Blog[ブログ]

【8月14日(月) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクール@千葉北】

2017/08/14

まだまだお盆ですね~

ISAレベル1コーチHIROKINGです。

8月14日(月) 日帰りサーフィンツアー&サーフィンスクールルに行ってまいりました!

ご参加頂いたのはこちらの皆様~
170814.jpg
■サーフツアー

ショートボード    4名様

ロングボード      5名様

■サーフスクール

ステップアップサーフィンスクール     4名様

計13名様にご参加いただきました。
ありがとうございます!

本日ポイントは千葉北部

天気 曇り

最高気温 26℃ 水温 25.8℃

風向き 北東(オフショア) 

波のサイズ セットコシ~

コンディション グラッシー
170814-2.jpg
サーフツアーの皆様は、コーチと共にストレッチをした後、カレントとサンドバンクの位置を確認!
不安を解消し、いざエントリー。
緩やかなオフショアで、波のフェイスはメンツルグラッシー!!
ロングボード日和~
まだまだお盆ですが空いている海に皆さま大興奮~
意外とお盆の海は空いていますよ~

各々課題を持ち、楽しんでいらっしゃいました!




本日のスクールご参加は。。。

ステップアップサーフィンスクール     4名様

海に入る前に環境面、安全面をしっかりと確認して不安な点をケア! 
その後陸上で、海での動作を確認してからエントリーします。

サンチャイルドのサーフスクールは皆様が最高のパフォーマンスを発揮できるよう
スキルレベルをヒヤリングし個々のレベルに合わせたレッスンをしていきます。

順調にステップアップし皆さま正しいパドリングで波に乗ることが出来ました。
170814-3.jpg

170814-4.jpg

170814-6.jpg

170814-5.jpg


次回は皆さんそろって沖の波に挑戦できそうですね!!
楽しんでサーフィンしていきましょう〜


ご参加の皆さま本日も1日お疲れ様でした!!
またのご参加お待ちしております。


各スクール、ツアー開催確定日のお知らせ
15日(火)確定
16日(水)あと1名様で開催
17日(木)確定
18日(金)確定
19日()確定
20日()確定

上記日程はスクール、ツアー開催が確定しております。
他の日程もスクール、ツアー開催可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!