Blog[ブログ]

【10月8日(日)午前の部 / 初心者サーフィンスクール】

2017/10/09

こんばんは!
スタッフ原島です。

3連休、中日の本日。
千葉南、御宿・勝浦は朝から波と天候に恵まれ、ビーチは多くのサーファーで賑わっていました!
fullsizeoutput_e69.jpeg
本日午前中の初心者サーフィンスクールへご参加いただきました。
お一人様は約一年ぶりのサーフィン。 もうお一人様は2回目のサーフィンスクールです。
IMG_0173.JPG
ビーチで今日のサーフポイントの環境面と安全面についてレクチャー。
その後ビーチでシュミレーション練習を行い、疑問と不安を解消の後、いざ海へエントリー!
fullsizeoutput_e7a.jpeg
1年ぶりのサーフィンは忘れていることも多く初めはうまくいかないことも多かったですが、最終的には去年以上のスキルアップとなりました!ご本人様曰く、去年と比べ体型がスリムになったので絶好調でしたとのこと!!

2回目のサーフィンスクールのお客様も前回の復習を行い、順調にステップアップ!
アウトサイドでうねり波をテイクオフ! 大満足のライディングでした!

本日はご参加いただきありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 

知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net