Blog[ブログ]

【12月12日(火)午前の部 /ステップアップ サーフィンスクール】

2017/12/12

皆さま、こんにちは!

ISAレベル2サーフコーチ原島です。

ステップアップスクールにご参加頂きました。
オンショアの風が強いコンディションでしたが、波数が多く練習するには絶好のコンディション!

fullsizeoutput_f91.jpeg

数回他店のサーフスクールを受講した事があるお客様は、今までは一緒に海に入水して押してもらうサーフィンスクールではなく自分で波を選び、自分の力でサーフィンしたいとのご希望により当店をお選びいただきました。 当店では知識を育みながらスキルレベルにあった指導をしています。 達成感とともに正しいライディングフォームの習得をしていただきました、タフなコンディションながらも最後はご自身も納得のロングライディングまで出来るようになりました。

また必ず参加します!と嬉しいコメントまで頂きました!ありがとうございました!
またのご参加を心よりお待ちしております。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!

サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net