Blog[ブログ]

【年の瀬のご挨拶】

2017/12/31

本年中は格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございました。

今年は御宿店の開業もあり公私共に充実した一年を過ごしました。また皆様と多くの楽しい瞬間をご一緒させて頂きました!
至らない点も多々御座いますが、皆様に支えられ今年も大晦日を迎えることができました。
また、その皆様から頂いた沢山の笑顔をエネルギーに貰い、本年も年越しが出来ます。
この場を借り、御礼申し上げます。 誠に有難うございました。
来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

20171229181801-13ddd68c0e1193b9652c2778dd10bab8516af672_700x525.jpg

年末年始も開店していますので、ぜひ新年初乗りへ遊びに来てください!!
それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。
また来年も最高の笑顔で、海で遊びまくりましょう!!

サンチャイルド代表 原島 大樹
スタッフ一同