Blog[ブログ]

【3月17日(土)午後の部 /体験サーフィンスクール】

2018/03/17

皆さま、こんにちは!

ISAレベル2サーフコーチ原島です。
体験サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様は、フランス人のカップルでした!

fullsizeoutput_119e.jpeg

波のコンディションは適度なサイズもあり、ホワイトウォーターも続くレッスンに最適なコンディション!
お天気も良く気持ちの良いsurfdayとなりました。
ビーチで本日の環境面、安全面をご説明して、スキルの練習をしっかりと行い不安がなくなったところで、いざ海へエントリー!

男性は数回の経験があったようで、順調にステップアップを果たしアウトサイドでサーフィンを楽しまれていました!

fullsizeoutput_11a0.jpeg

女性は、はじめてのサーフィンにはじめは緊張していたようですが、1本波に乗ると笑顔でドンドン意欲的に波に乗り、見事立ちあがってライディングを楽しまれていました!

fullsizeoutput_119f.jpeg

ショップにもどり、暖かいシャワーを浴びてリフレッシュ! 最高の気分と気持ちの良い笑顔を頂きました。
次回はGWに宿泊もかねてサーフィンを楽しむご予約を頂き解散となりました!
南房総なら温暖なので、いつでも好きなときにサーフィンが楽しめます。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!



サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net