Blog[ブログ]

【10月9日(祝 月)午前の部 / 初心者サーフィンスクール】

2017/10/10

皆様、こんばんは!
3連休も最終日になってしましましたね〜。
お天気に恵まれたこの3日間、波にも恵まれて最高でしたね!
fullsizeoutput_e8c.jpeg
この日ご参加いただきましたのは、当スクール2回目のご参加でステップアップを目指します!
fullsizeoutput_e8d.jpeg
ビーチで今日のサーフポイントの環境面と安全面についてレクチャー。
約1ヶ月ぶりのご参加となりましたので、復習してからステップアップを目指します。
ビーチでシュミレーション練習を行い、疑問と不安を解消の後、いざ海へエントリー!
fullsizeoutput_e8a.jpeg
ご自分でも1度海に行っていたようで、スムースに復習を終え、いよいよアウトサイドで"うねり波からテイクオフ"に挑戦です。
fullsizeoutput_e8b.jpeg
アドバイスに真剣に耳を傾け、疑問点はその場で解消!

以前ボディーボードをされていたこともあり、波への恐怖心もなく、ご経験に正しい知識を得てアプローチしたので数本のグッドウェーブをキャッチし見事テイクオフされていました!


またステップアップを目指し、次回のスクールを楽しみにしております。
ご参加いただきまして、ありがとうございました!

サンチャイルド千葉・御宿 スタッフ原島



サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。 

知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net