Blog[ブログ]

【11月30日(木)午前の部 /初心者サーフィンスクール】

2017/11/30

ご参加者様は、この夏からサーフィンをはじめたサーファーガール!
前日よりご宿泊頂き、午前中のサーフィンスクールへご参加頂きました。

波はスモールでしたが練習するには絶好のコンディション!
fullsizeoutput_f7b.jpeg
スムースにステップアップを果たしましたが、久しぶりのサーフィンで体力、筋力面に課題を感じていました。
また基礎の大切さを感じていただけました。 今後の練習方法と筋力アップの宿題を差し上げて終了しました。

またのご参加を心よりお待ちしております。 本日は、ありがとうございました!


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!
みなさまのご参加心よりおまちしております!

サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net