Blog[ブログ]

【12月14日(水)午前の部 /初心者サーフィンスクール】

2017/12/14



皆さま、こんにちは!

ISAレベル2サーフコーチ原島です。

ステップアップサーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様はシニアの男性と女性のお二人でした。市川店のスクールにもご参加されていて、泊まりで2泊3日間で遊びに来ていただきました。

IMG_0802.JPG

波はスモールでしたが練習するには絶好のコンディション!お天気にも恵まれ気持ちのいい波乗りとなりました!

IMG_0801.JPG

今日で3回目のサーフィンで、前回までの復習を行い、今日の目標を決めて練習して頂きました。
今までに以上にスムースに立ちあがれるようになりました!午後はレンタルボードを利用して個人練習に励んでいました!

fullsizeoutput_ffa.jpeg

明日のサーフィンスクールでまたステップアップ目指して楽しみましょう〜ありがとうござました!


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net