Blog[ブログ]

【サーファーガールズ 忘年会!】

2017/12/31

皆さん こんばんは!
2017年もいよいよ年の瀬ですね〜
今年オープンとなった御宿店も、無事に?年の瀬を迎えられました。
皆様には大変お世話になりました!

本日は市川店のガールズサーファーが念願の御宿にご宿泊でサーフトリップに来て頂きました!
fullsizeoutput_1045.jpeg
ガールズサーファーズは、到着するなり海へ!
私も遅れて合流して乗り納めしてまいりました〜波は乏しかったけどロングボードでマッタリと楽しみました。

アフターサーフはBBQで陽が暮れるまで楽しみました!
その後は鍋物に舌鼓!!

fullsizeoutput_104a.jpeg

この時期にはキンメダイやブリなどのお魚がおいしい!

fullsizeoutput_104b.jpeg

最高の夜を皆さんで楽しみました!! 
皆さま、ありがとうございました!


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net