Blog[ブログ]

【迎春 1月1日(金)午前の部 / サーフィンスクール】

2018/01/01

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

ステップアップ サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様はこの年始に名古屋からサーフトリップで御宿に遊びにきたお二人さま。

fullsizeoutput_1051.jpeg

波は新春に相応しいグッドウェーブでスキルアップ練習するのに絶好のコンディション!
お天気にも恵まれ気持ちのいい新春初乗りサーフィンスクールとなりました!

fullsizeoutput_1052.jpeg

まずビーチでカウンセリングしながら現在の状況や課題や目標などを確認した後に海でスキルチェックしました。

fullsizeoutput_1053.jpeg

お二人は同時にサーフィンを始めたようですが、スキルレベルに差がありましたので、それぞれの課題と目標を設定して練習しました。いくつかのセッションを行うとご自分でも変化が確認でき、これからのサーフィンの時に意識できるまでになりました。

今度は夏に宿泊と合わせて遊びにくるとのことで、その時まで意識しながら継続練習して、またスキルアップを楽しみましょう! ありがとうござました!



サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net