Blog[ブログ]

【2月11日(日)午後の部 /初心者 サーフィンスクール】

2018/02/11

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

初心者サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様は初サーフィンの方と、2年ほどサーフィンしているお客さまでした。
fullsizeoutput_10ec.jpeg
波はオンショアが強く、波数も多いハードなコンディションでした。
勝浦の入り江にある、ウネリと風をかわすポイントへ移動してのスクールとなりました。

初めてのサーフィンの方もいらっしゃったので、しっかりとビーチで海の環境、安全面についてご理解いただき、練習をしっかりとした後、いざ海へエントリー!
IMG_0142.JPG

初めての男性は、どんどんと挑戦していただき、しっかりとサーフボードの上に立つことが出来ました!

fullsizeoutput_10f4.jpeg
2年ほど湘南でスクールに通いながらサーフィンしている女性は、テイクオフができなく悩んでいるとの事でした。
テイクオフに必要なパドリングと波から感じることができる感覚など練習していただき、今までのご経験と知識を擦り合わせると、今までに感じていなかった感覚を覚えテイクオフにつながる、いい感覚を感じていただけ最高の笑顔をいただけました!
IMG_1129.JPG
ショップに戻り、今日の復習を行いました。
お隣のホテルに今晩はご宿泊とのことで、明日のご予約をいただき解散となりました。
本日はお疲れ様でした! ありがとうございました!

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com



サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net