Blog[ブログ]

【2月16日(金)午前の部 /サーフィンスクール】

2018/02/16

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様は、昨日に引続き宿泊プラスでご予約いただきました中級サーファーと、毎週通って頂いています初心者サーファーです。

fullsizeoutput_10e2.jpeg

昨日と打って変わって、オフショアとなりたまに切れたセットがやって来るレッスンに最適なコンディションです!
男性サーファーは昨日の復習を良いコンディションで試す絶好の機会です。またライディングフォームにも改善点が有りましたので、そちらもアドバイス!しっかりと波を見極めキャッチし、良い感覚で波を斜めに滑るフィーリングを確認していただく事ができました。 

女性のお客様はウネリ波をキャッチしテイクオフのレッスンです。
まだなかなか波の判断が付かず、バンクから外れてしまったり、波が来てもパドリングのタイミングがあわないと苦戦していましたが、数本のグッドライディングを見せてくれました! 引き続きテイクオフの練習をしていきましょう〜!
fullsizeoutput_10de.jpeg
またのご来店を心よりお待ちしております。また一緒にサーフィンしましょう!
ありがとうございました!


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com



サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net