Blog[ブログ]

【3月19日(月)午前の部 /サーフィンスクール】

2018/03/19

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様は、毎週通って頂いていますガールズサーファー1名様でした!

fullsizeoutput_11a7.jpeg

波のコンディションは適度なサイズもあり、ホワイトウォーターも続くレッスンに最適なコンディションですが、あいにくのオンショアが吹き始め、アウトサイドでウネリをキャッチするには少し難しいコンディションへ・・・前回と同じオンショアコンディションに悪戦苦闘していました。

本日はポジショニングを意識していただきながら挑戦しました。
復習をインサイドで行い、いざアウトサイドへ〜!

fullsizeoutput_11a9.jpeg

すると早々にウネリ波から見事テイクオフ〜!

IMG_1476.JPG

その後は風とカレントによりポジションをキープするのが難しく苦戦していましたが、数本アウトサイドからライディングすることが出来て、ご自身もコンディションに合わせながらサーフィンできたことに自信を持つことができたようでスキルアップを感じていただく充実したレッスンとなりました!



ショップにもどり、復習を行い、こちらも常連化しているお魚定食屋さんにお送りして解散となりました!
春を感じる今日この頃。南房総は温暖なので、今からでも好きなときにサーフィンが楽しめます。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!


みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net