Blog[ブログ]

【3月24日(土)午前の部 /ステップアップ サーフィンスクール】

2018/03/24

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

サーフィンスクール(ステップアップ)にご参加頂きました。
ご参加者様は、4回目となるこの春から新社会人となる大学生でした!
波のコンディションは適度なサイズもあり、レッスンに最適なコンディションです!
本日はアウトサイドでウネリ波からのテイクオフに挑戦しました。

fullsizeoutput_11b4.jpeg

復習をインサイドでしっかりと行い、パドリングで波をキャッチする感覚を確認して、いざアウトサイドへ〜!

すると早々にウネリ波から見事テイクオフ〜!
さすが毎回レッスンの後にレンタルして日が暮れるまで練習しています。
安定したパドリングにライディングフォームで何本もテイクオフを重ねていました。
コンディションに合わせながらサーフィンできたことに自信を持つことができたようでスキルアップを感じていただく充実したレッスンとなりました!その後は風とカレントによりポジションをキープするのが難しく苦戦していましたが、レンタルで午後もエンジョイしていました!



ショップにもどり、復習を行い、次回のスケジュールと今後のサーフィンに関してお話をさせていただき解散となりました!
レンタルクラブでお安く、なおかつ豊富なレンタルギアと充実した施設のサンチャイルドなら、いつでも好きなときにサーフィンが楽しめます。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

↓↓↓レンタルクラブ詳細はこちらから↓↓↓
https://sunchild-chiba.com/club/

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめる、サーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!


みなさまのご参加心よりおまちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net