Blog[ブログ]

【6月24日(日)午前の部 /ステップアップサーフィンスクール】

2018/06/24

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。
ステップアップサーフィンスクールにご参加いただきました。

fullsizeoutput_14ac.jpeg

ご参加いただいたお客様は、昨日初めてのサーフィンにご参加頂いたお客様!
近くのホテルにご滞在とのことで2日連続のサーフィンです!!


本日は弱いオフショアコンディションで、サーフレッスンに十分なコンディション。
昨日からステップアップしてパドリングを用いてサーフィン楽しんでいただきました。
波の選び方とスピードの合わせ方に苦戦しましたが、数本のグッドライディングを楽しむ事が出来ました。


ステップアップサーフィンスクールにご参加のお客様はショップにもどり知識の復習と予習を行い解散となりました。
皆さまのまたのご参加を心よりお待ちしております。ありがとうございました!


南房総、御宿は早くも初夏のような日差しが眩しく、ビーチで日焼けを楽しむ方も多く早くも夏のようで気持ち良いです。
日差しと共に水温も上昇し本格的なサーフィンシーズンを迎えスクールのご参加も増えてまいりました。

穏やかで青く透き通る海と白い砂浜の御宿なら気持ちよく安心してサーフィンが楽しめます。


サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめるサーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりお待ちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net