Information[インフォメーション]

【営業再開についてのお知らせ】

2020/05/31[ ニュース ]

平素よりサンチャイルドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

5月25日(月)に新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除されました。
そこで解除後の営業についてご案内させていただきます。
緊急事態宣言後より中止しておりましたサーフィンスクール、レンタル、駐車場、宿泊サービスを6月1日より段階的に再開をいたします。 行政機関の指示の厳守し、6月18日までは県を跨いでの移動は自粛が継続されますので、県外からのご来訪は暫くの間お控えくださいます様お願いいたします。

surfin-guide-line_SNS.jpg

サンチャイルドでは、スクール時のウイルスの感染拡大防止の対策として、以下の取り組みを行っております。
 1.従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底、マスク着用、検温。
 2.店内にアルコール消毒液、除菌シート等の設置
 3.ウイルス消毒液による店内ドアノブ、テーブルの拭きあげ(毎日)
 4.徹底した常時店内換気。
 5.スクール、宿泊者の人数制限(当面は少人数となります、お早めにご予約ください)
 6.ご参加のお客様のマスク着用のお願い
 7.2名様以上のスクール開催の場合、陸上や海でもお互いに手を広げた距離を保つようお願いいたします。
 8.更衣室の利用制限をいたします。当面の間1名様ずつでご利用ください。 

なおその他ご不明点に関しましてはご連絡のほどよろしくお願いいたします。

感染防止の為必要な制約の中で、最大限の努力をしてまいります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
※今後、情勢の変化や自治体からの要請によっては再度、営業体制を変更させていただく場合もございます。

皆様との再会&サーフィンを楽しみにお待ちしております!

サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
http://www.sun-child.net