お客様の声

「2017年7月」の記事一覧

37歳 男性 会社員

受講コース

初心者サーフィンスクール

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

教え方が細かく、親切でした。

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

自分の悪い癖に気づいた。

■なぜサンチャイルドを選んだか?

ホームページが良かった。

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

海や波について学べた。

26歳 女性 フィットネストレーナー

受講コース

サーフィンスクール ツアー

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

サーフィンのやり方だけでなく、海のことやルールなども丁寧に教えてくれました!

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

サーフィン楽しい!!

■なぜサンチャイルドを選んだか?

いろいろ教えてくれるから

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

サーフィンのルール、海の事

24歳 女性 会社員

受講コース

ステップアップサーフィンスクール

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

久しぶりで不安だったけど、立ち方等上達した気がします
楽しかったです

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

姿勢、目線を意識することで立った時安定するようになった。

■なぜサンチャイルドを選んだか?

友達の紹介
通いやすさ

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

姿勢や立ち方のアドバイスを一つずつやって出来るようになった

36歳 女性 パート

受講コース

初心者サーフィンスクール

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

初回だったので疲れましたが面白かったです!
念願の波の上に立てて嬉しかったです!

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

海でのルール 
波の乗り方

■なぜサンチャイルドを選んだか?

しっかりとした指導を受けられると思ったから

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

自分で責任を持って海に入るということ、自立したサーフィンへの道

27歳 女性 会社員

受講コース

初心者サーフィンスクール

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

スクール

■なぜサンチャイルドを選んだか?

家から近く、冬場も時期にもやっていたから。

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

自分で乗れるように指導してくれること。

34歳 女性 サーフィン

受講コース

日帰りサーフツアー

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

丸一日サーフィンが出来ることに充実しています。

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

コースに参加するたびにもっと上手になりたいと思うこと。

■なぜサンチャイルドを選んだか?

丸一日サーフィンできること

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

的確なアドバイス受けられる。

52歳 男性 サーフィン

受講コース

日帰りサーフツアー

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

一日遊べるので他と比べて安い。 都内から車に乗せて行ってもらえる。

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

ツアーでもアドバイスをもらえる。

21歳 女性 サーフィン

受講コース

体験サーフィンスクール

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

難しいけど少しでも波に乗ることができて楽しかったです。無理なくできました。

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

サーフィンの難しさ、手の位置、腕の力をつけようと思います。

■なぜサンチャイルドを選んだか?

友達が見つけてくれて、ホームページの雰囲気も良かったので。

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

波、ビーチの知識、自分で行くときに必ずいる知識だったので。

24歳 女性 サーフィン

受講コース

初心者サーフィンスクール

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

マッチョが多くて男ばかり

■今回の体験で発見、気付きはなにかありましたか?

ボードが横に行く感覚。 波に乗るときのボードが浮くサイン

■なぜサンチャイルドを選んだか?

友人の紹介、通いやすさ

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

個人個人の問題点を指摘してくれえたこと。

55歳 男性 サーフィン

受講コース

日帰りサーフツアー

■自分が受講したコースを体験して率直な感想を教えてください。

継続できると思った。

■なぜサンチャイルドを選んだか?

ネット検索

■サンチャイルドで学んでよかったことを教えてください。

他とは違うカリキュラム