Blog[ブログ]

【1月25日(木)午前の部 /初心者 サーフィンスクール】

2018/01/25

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。

初心者ステップアップ サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様は毎週ご参加頂いている女性のお客様!
波は適度なサイズで、またセット間隔があるので練習するのに絶好のコンディション!

IMG_1038.JPG

関東地方で大雪が降った2日後の夜、御宿ではまた雪がふりました。
早朝はとても寒かったですが日が昇ると穏やかなお天気になりお天気に恵まれ気持ちのいい波乗りとなりました!

fullsizeoutput_108f.jpeg

先週の復習をしながらスタートして、今日の目標はアウトサイドでのサーフィンに挑戦です!
復習でしっかりとタイミングを確認して頂いた後、アウトサイドへ!

fullsizeoutput_1092.jpeg

体力もUpし、視野も広がりつつあり、長時間アウトサイドでサーフィンできる様になりましたね!
またうねり波をテイクオフするときに、初めてとなるいい感覚がご自分でも確認できた様で満足なサーフィンになりました。

fullsizeoutput_1091.jpeg

また次回のサーフィンもとっても楽しみですね!

ありがとうござました!