Blog[ブログ]

【4月5日(日)午前の部 / サーフィンスクール 】

2020/04/05

皆さま、こんにちは!
去年ご参加いただいたキッズと、最近すっかりサーフィンに魅了されてしまったゲスト様のサーフィンスクールです。

IMG_6388.JPG

キッズはすっかり忘れてしまっていたので復讐をして、しっかりと立ち上がりロングライドを楽しまれていました。
ステップアップにご参加のゲスト様は、グッドコンディションの中今まで一番気持ち良いライディングを楽しまれました。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

温暖な御宿は冬も暖かく、海は穏やかで青く透き通る水と白い砂浜の中で
気持ちよく安心してサーフィンが楽しめます。

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。
知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめるサーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。
技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 

上達する事間違いありません!!みなさまのご参加心よりお待ちしております!


サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com

サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
http://www.sun-child.net