Blog[ブログ]

【4月21日(土)午前の部 /サーフィンスクール】

2018/04/21

皆さま、こんにちは!
ISAレベル2サーフコーチ原島です。
初心者体験サーフィンスクールにご参加頂きました。
ご参加者様は、去年数回他のサーフィンスクールでご経験があるご夫婦!

fullsizeoutput_1231.jpeg

約1年ぶりのサーフィンに挑戦いただきました!
奥さまは前回立ち上がり滑ることができなかったとの事。
今日は立ち上がって波の上を滑れるようレッスン開始です。

まずは陸上で環境面と安全対策、スキルの手順を確認に、しっかりとビーチで練習したのち、いざ海へエントリー!
ここ1週間で海水温もグングンと上昇して、本格的なシーズンもいよいよ幕開けですね〜!

fullsizeoutput_1232.jpeg

旦那さまは去年もスムースに立ち上がることが出来たとのことで、順調にステップアップ!
奥さまは初めは手をつく位置が安定しませんでしたが、アドバイス通りに手を置く位置などを調整していただくと見事に立ち上がり、ロングライディング出来るまでにステップアップしていただくことが出来ました!初めてのロングライディングはご自身も満足なエキサイティングなライディングとなったようで充実したレッスンとなりました。


午後は引き続きレンタルで楽しんでいただき、丸一日中サーフィンをお楽しみいただくことが出来ました。
またのご参加を心よりお待ちしております。ありがとうございました!

GWを控える南房総は早くも本格的なシーズンを迎えサーフィンスクールのご参加も増えてまいりました。
穏やかで青く透き通る海と白い砂浜の御宿なら気持ちよく安心してサーフィンが楽しめます。

サンチャイルドのサーフィン、ボディーボードスクールは、一緒に海に入水して押すだけのサーフィンスクールではありません。知識と技術を高めご自分でサーフィンが楽しめるサーファーを育成するISA公認のサーフィンスクールです。技術や知識にご不安な方、スキルアップに伸び悩むサーファーは是非一度ご参加ください! 上達する事間違いありません!!

みなさまのご参加心よりお待ちしております!



サーフリゾート サンチャイルド千葉
千葉県夷隅郡御宿町浜2163-93
0470-62-6065
https://sunchild-chiba.com


サーフストア サンチャイルド東京
千葉県市川市市川3-18-4くりはらビル1F
047-727-9664
www.sun-child.net